本題とは全然別の部分に反応しました。:-)

From: Masamichi Takatsu <ta...@doga.co.jp>
Subject: [FreeBSD-users-jp 92481] Re: AMD CPU(Athlon and PhenomII) の利用について
Date: Thu, 3 Sep 2009 14:33:39 +0900
> それと、aout.ko がなくて途方にくれたりとか。いまだに a.out 時代の
> バイナリ使ってるのかって呆れられそうですが…

当方は aout.ko が無くて途方に暮れ、結局 FreeBSD/i386 へ逃げたク
チなのですが、FreeBSD/amd64 で i386用の a.out バイナリを動かす方
法があるのでしょうか?
情報へのポインタがあれば是非ご教示ください。他にも幸せになる人が
沢山あるのではないかと思います。
--
 谷川 達也  TANIKAWA Tatsuya
 mailto: tatsuy...@sannet.ne.jp

メールによる返信