>  2) IP ヘッダの Destination -> 255.255.255.255

通常のUDP/IPスタックだと、サブネット・マスクがかかるので、上位は、そのホストが所属するサブネット番号になってしまう、
ので、仕方ないような気がしますが…

つまり、普通には、192.168.1.255 みたいなのしか難しいのでは???

raw interfaceを使えば、なんでもできると思いますが。

たけおか

メールによる返信