From: Hiroki Sato <h...@jp.freebsd.org>
Subject: [FreeBSD-users-jp 92654] Re: 7.2R/amd64 + kinput2
Date: Tue, 08 Dec 2009 03:31:16 +0900

> ka> > ka> 先週から今日にかけて、まっさらの状態のマシンにFreeBSD 7.2R/amd64をISO
> ka> > ka> imageからいれて、cvupで、RELENG_7_2とportsの最新化をしてXとかいろいろ
> ka> > ka> 入れて
> ka> > ka>   さぁ起動だ
> ka> > ka> とXなどいろいろ立ち上げたところ、kinput2がcore dumpして起動しません。
(略)
>  さきほど kinput2-3.1_13 として commit しましたので、お試しください。

ありがとうございます。早速試してみました。

起動時のcore dumpはなくなりましたが、firefox-3.5.5,1のformで入力し、一
回仮名漢字変換をするとjserverが必ず落ちてしまいます。
kinput2起動後に
  env LANG=ja_JP.eucJP firefox3
として起動しているのですが、何がまずいのか見当もつきません。うーん。

青木和麻呂@オーストリア在住

メールによる返信