けど、動かないよりはましかなぁ。と思います。

From: <hik...@seaside.homeip.net>さん
> でも、そこまで深い愛着があるのであれば、98を捨てる事は
> 無いですよ。
> 例えば、これをやれば98を使うことに違いないですものね!
>
> http://www.jp.freebsd.org/QandA/HTML/2185.html
>
> 過去にも出ている意見ですが・・・
> 是非お勧めしたいです。

  最近の流行りだと ssh -X でしょうか。 X 上から ssh -X してコマ
ンド叩くと firefox とかが自分の利用している X 上で立ち上がって来
ます。ただ、意味があるの?って話はあるのですけどねぇ・・。

  PC-98 より遅いけど X が無事に立ち上がるマシンから PC-98 に
ssh -X  して PC-98 上の X のアプリ使う分には良いかもしれないで
す・・。

たかの@ほとんどちゃちゃっぽいなぁ。どうも済みません・・。
---
Contact to me.