稲員です。

On Sun, 27 Feb 2011 03:06:55 +0900
kodama <kod...@waitress.jp> wrote:

> cvs update & make installkernel したところboot中にrootfsを見つけれなく
> なってしまいました。
> サーバにしているマシンなのでとりあえずもともと使ってたkernelで再起動して
> いろいろしらべてるのですが
> さすがに情報がありません。
> どこら辺から調べて行けばよいのでしょうか?
> kernelは GENERICから何も変更していません。
> なんとなく流れるログ何回か見た感じだとad0を認識してないかんじぽいのです
> が・・・。

とりあえず 8.2-RELEASE の Install DVD とかで boot してみて、本当
に ad0 を認識出来ていないのかどうかを確認してはどうでしょうか。

あと、ZFS の version が 8.1->8.2 で上っているので、その辺りが
ちょっと気になりますが。

--
Rikito INAKAZU (稲員力士) <riki1017k...@gmail.com>