山田@町田市と申します。

大分昔にfoomatic-filterで質問しましたが、その後プリンタを使っておらず、システムのバージョンアップを繰り返していたために、当時の設定を失念してしまって、新規にCUPSの設定に挑戦しています。

 cupsでCanonのLBP5400を動かそうとしているのですが、pstolipscpcaが無い、と怒られます。
ソースから作れないか試してみたのですが、pstolipscpca.c の paramlist.h、 buflist.h
がらみのエラーと思われる物が出てコンパイルも出来ません。

 pstolipscpca を FreeBSD への移植をされたような方はいらっしゃいませんか?
勿論、cupsでLBP5400を動かすようにする方法があればそれでよいのですが、、、。

メールによる返信