Masuyama です。

2011-12-21 (水) の 18:19 +0900 に TAKANO Yuji さんは書きました:
> たかのです。こんにちは。

たかのさん、こんにちは。先ほどは、貴公宛にメールを送ってしまい、申し訳あ
りませんでした。

ところで、僕のマシン環境:pc98互換機では、X が使えない、詰まるとこ
ろ、コンソール画面しか使えないのですが、Cupsでの質問のついでに、Cuiで動
作可能なブラウザソフトはあるのでしょうか?

BSDにも、全く、疎く、でも、ブラウザがCuiで立ち上がってくれないと、Cupsの
設定は、Guiを使わずして、設定するには、余りに、難解そうですが、Cuiでブラ
ウザが立ちがある、ports もあって、その上で、Cupsの設定もできるのでしょう
か。

僕が如何に、BSDに疎いことをさらけ出してしまいましたが、Cuiの環境下で、プ
リンタサーバになれるとしたら、具体的にどのような作業手順を踏めば宜しいの
か、ご鞭撻、頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

Masuyama