Masuyama さん

常軌を逸していますよ。
PC98を捨てろという人は誰もいません。
あなたのスキルと質問の仕方では時間の無駄だからです。
多くの人に時間を割いてもらっていますが、
・自分で調べることをしない。
・自分のPC環境詳細を具体的に教えてくれない。
・試したことを詳細に書いてくれない。
これは答える人に大変迷惑です。
時間も沢山かかります。

ですからFreeBSDを使うのであれば「AT互換機を買うこと」をみんな薦めています。

なぜそれを無視するのですか?

メールによる返信