新井です。

2011年12月31日0:49 Nobuyuki Koganemaru <n-kog...@syd.odn.ne.jp>:
> [...]

罫線ですが、前回 kon の修正無理みたいなこと言いましたが、先程ハックしてて原因が分った
かもしれません。一応前回の kon2test.tar.bz2 を更新しました。オリジナルの kon にも適用
できるかもです

> 一部の実行形式が、日本語化されていませんでした。
> int kanji; を int kanji = 1; にしていなかったためです。
>
> 色の問題は、

> 岩本さんの情報により、

> 解決しました。

これこっちも vt100-color 使ってました。もっと早く気付けば良かったんですが。

> [...]
> ようになっています。本来の FreeBSD のコンソールは、cons25 ですが、
> 原因がわからないので、こうなっているのではないかと思われます。
> vt100, vt100-color は、Page Up, Page Down に対応する TERMCAP のエントリが
> なく、動かないのではないかと思いますが、cons25 は、エントリがあるにも
> かかわらず、動きません。キーボードの選択の画面は、一時的に TERM を xterm に
> していますので、使用できます。
> 引続き、調査するつもりですが、使用する人は、注意してください。

kon の cons25tovt100() が効いてないんでしょうか。

> [...]
> る会社からフェッチされていました。このメーリングリストは、Web ブラウザでも
> 見れるようになっていますが、あらゆる Web を調査して、怪しい言葉がないか調
> べている会社があることは、知っていました。
> どうもハッキングという言葉が引っかかったようですね。
> その IP アドレスから、8.2-RELEASE の日本語インストーラをフェッチした記録は
> ありません。
> こんなファイルを取得して何に使うのでしょうか、FreeBSD をインストールして調
> べてみるのであれば、FreeBSD の普及に役に立ちますね :-)

時節柄、原発とか東電とか書いてもアクセス急増で関係機関からマークされるとか。
--
arai toshihiko

メールによる返信