(2012/05/19 18:12), Dobashi.M wrote:

> 問題の切り分けをしてみましょう。

> 1. ログインした状態(コンソール)で "_"は入力出来ますか?
はい、コンソールでは入力できます。

> 2. Xorg画面のターミナル(xtermでも)で "_"は入力出来ますか?
Xorg画面のターミナルとはどのようにして呼び出すのでしょうか?

> 3. xmodmapの設定は 何か行っていますか?
こちらもよく意味がわかりませんので、お手数ですが解説をお願いします。

--
Takashi Fujita
rina.invers...@gmail.com

メールによる返信