Masuyama です。KIZU さま、おはようございます。

2012-07-26 (木) の 06:40 +0900 に Mitsuhiro KIZU さんは書きました:
> etc/printcap で rp=lp とされていますが、"lp"の部分は WinXP 側で
> 設定している共有名を記入するはずです。

samba36 で設定したはずなのですが・・・・。

workgroup を AKAZUKIN に変更し、また、/etc/inetd.conf で、smbd,nmbd,swat

の項目を変えた上に、Orinchan 機 (Win Xp) (IP : 192.168.1.5) にしたのです
が。

ちなみに、chacha 機(IP : 192.168.1.7) にしたのですが。

Win Xp 側の、chacha 機から「プリンタ」を選択したのですが、プリンタアイコ
ンが表示されず、想うように行きません。

samba36 の設定を間違っているからだと想うのですが。

何か、名案がございましたら、宜しくお願いします。

Masuyama

ID : y19670503

E Mail : ugg06...@nifty.com

メールによる返信