むとう@おうちです。

サーバ用途での利用に関してだけ。

On 2013/04/14, at 6:51, maruy...@ism.ac.jp (丸山直昌) wrote:
> つまり、「FreeBSDでFireFoxが動かないよー」などという悩みは一切解決して
> くれる、という代物です。/etc/rc.conf に
>
>  gdm_enable="NO"
>
> を入れて起動すれば、普通の FreeBSDサーバーとして動きます。

サーバ用途として使うのであれば、Window Managerの選択時に、TrueOSを選ぶんだと思います。

では。
--
武藤 武士@「あおによし」自宅より
 E-mail:mu...@610t.org  URL:http://qml.610T.org/