From: Kazumaro Aoki <k...@flu.if0.org>
Subject: [FreeBSD-users-jp 94220] Re: www/firefox が動かない
Date: Tue, 02 Jul 2013 15:20:16 +0900

> 8.3R/i386  安定して動いている
> 8.3R/amd64 すぐSEGV (2台で再現)
> 9.1R/amd64 しばらく使っていると落ちる。kinput2関連で落ちること多し。
>
> 8.3Rはclangいれていません。
> どれもfirefox-22.0,1です。

よく見ると、SEGVじゃなくてbus errorでした。
また、i386でうまく動いているということで、確認したところ…
config optionでOPTIMIZED CFLAGSにチェックを入れていました。
これを外して作り直したところ、すぐにbus errorでcore dumpする現象はなく
なりました。

どうもお騒がせしました。

青木和麻呂

メールによる返信