5分でも良いので抱かれたいです・・・今すぐ慰めてくれませんか?
今月も彼との予定でいっぱいだったのですが・・・昨夜、彼から電話があって「別れて
くれ」と言われてしまいました。
彼が浮気していた事を自分から打ち明け、今は浮気相手の方に気があるという事で、
私は振られてしまいました。
よくある話ですけど、自分がまさか振られるなんて思ってもいませんでした。
割り切りでいいので慰めてくれませんか?

http://lovers-god.com/new_m.html?media=pur