Title: 研究者各位殿

研究をされている皆様へ

突然のお便りで失礼致します。

[EMAIL PROTECTED] Unscrambler8.0を開発・製造しております、CAMO社と申します。

ご存じの通り、統計解析はみなさんの実験データを科学的に分析したり、正確な予測をたてるのに役立っています。

・多変量解析…実験データが持つ複雑な関連性を明らかにしたり、それを有意味なカテゴリーに分類することが出来ます。

  • [EMAIL PROTECTED]
  • [EMAIL PROTECTED]

The Unscrambler8.0はこれらを実現するのに理想的で、47カ国で5,000人以上のユーザーが利用しています。

〈アプリケーション〉

[EMAIL PROTECTED]@能をそろえた統計ソフトウェアです。

〈文献〉

[EMAIL PROTECTED]ダウンロードすることが出来ます。

〈分野〉

 The Unscrambler8.0は、食品、飲料、石油、化学、製紙、製薬といった幅広い分野の製造・サービス部門で使われています。詳細は、Camo社ウェブサイトでご覧頂けます。

〈ダウンロード〉

 The Unscrambler8.0のトライアル版をダウンロードすることが出来ます。

〈スペシャルアカデミックプライス〉

[EMAIL PROTECTED]The Unscrambler8.0を購入することが出来ます。お見積を承っておりますので、お名前・大学名([EMAIL PROTECTED])・学部(部署)・研究室・ご住所・電話(FAX)番号・Eメールアドレスを添えて、下記のアドレスまでお問い合せ下さい。お待ちしております。

Goswami S(アジアセールスマネージャー)

CAMO Software India Pvt. Ltd.

Bangalore, India.

TEL: +91-80-25216622/25216575

FAX: +91-80-25286258

E-Mail: [EMAIL PROTECTED]