Amazon.co.jp
カードの利用承認が得られませんでした
番号:861-3718896-0594136
linux-nvdimm@lists.01.org様
Amazonプライムイムの無料体験にご登録いただきまして誠にありがとうございます。無料体験登録の際に有効なお支払い方法のご登録をお願いしておりましたが、認証でエラーが発生しました。以下に従ってお支払い方法の再登録をお願致します。
1. こちらからお客様のアカウント情報をご入力下さい: 支払方法の情報を更新する。
2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。
3. 左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。
4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。
下記ボタンをクリックすると、お支払い方法を変更できます。

支払方法の情報を更新する

2日以内にお支払い方法が再登録されない場合、お客様の安全の為、アカウントの 利用制限をさせていただ きますので。
またのご利用をお待ちしております。
Amazon.co.jp

Amazon.co.jp
では、カードの承認が得られなかった理由の詳細を確認できません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については手順をご確認ください。
このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。

5denj1mbe