member #
インターネット・アダルト通信販売のマキシムから弊店販売サイト新規開店のご挨拶を
申し上げます。
くわしくは添付のご案内をご覧ください。開店記念特別サービスがあります。

なお、このE−メールは、弊店友好アダルトサイトにて会員登録をされたお客様に
のみお送りしています。また、添付のご案内にはアダルトコンテンツへの
リンクが含まれています。
万が一、お客様が18歳未満の場合、および、このようなE−メールを受け取りたくな
い
方は添付フ@イルを開かず、ご面倒でもメーラーの返信@能で本文を引用して返信した
後、
本メールを削除して下さい。
弊店メールリストよりお客様のE−メールアドレスを削除致します。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@以上
Attatchment: infomail.html

ご案内

この度、マキシムではインターネット・アダルトビデオ通信販売サイトを開設致しました。
新規開店を記念して超お買い得キャンペーンを実施中です。
11月中に無料会員登録された方には先着100名様にビデオを1本進呈します。

今月のお買い得ビデオ:開店記念

超超
特価

ビデ倫作品が1本 1,980円, 2本 3,650円, 3本 4,620円 4本でなんと 5,000円!!!

インディーズ作品も超特価!!

くわしくは弊店ホームページをご覧下さい。新作は1〜2週に1度更新する予定です。
下線の項目をクリックするとそれぞれのページを見ることができます。
通信販売のご案内
マキシムホームページ
以下は弊店取扱ビデオカタログのサンプルです。
サンプル