中村です。

"Tadamasa Teranishi ([EMAIL PROTECTED]"さんwrote

> php にはそもそも対応していませんが...。

げ、そ、そうですか・・・・私には死刑宣告に近い衝撃の事実です。

> $ mknmz -C
> の出力を確認してください。おそらく
> -  application/excel: excel.pl
> と頭にマイナスが付いているでしょう。

はい、仰られるとおりです。ご親切にありがとうございます。

phpも、こんな具合に、テンプレートを追加することで
検索可能にする方法はない、という認識になるのでしょうか

中村勝行