筑波大学の張と申します。

数多い英語の単語をorで連結した検索式で文書を検索したいです。
検索式 = word_1 or word_2 or ... or word_n

検索キーワード数 n <= 16 の場合,検索が正常に行われましたが,
n > 16 になったら,「検索式の項目が多すぎます」というエラーが出てきます。

30ぐらいの単語をorで連結する検索式で検索をしたいですが,
検索式の項目数の制限はどこかで変えられませんか?

教えてください。
よろしくお願いいたします。