張です。

> 寺西です。

> 「何十個の単語」の何十個が具体的にいくつなのかで Namazu の制限に
> 引っかかるかもしれません。

先日namazuコマンドを使ったときに, nmz/libnamazu.h のソースコードのBUFSIZE,
QUERY_TOKEN_MAX, QUERY_MAX を変えることで,無事に50個の単語のクエリが実行できました。

CGIの方の制約は何でしょうか?パラメータはどこかで変えられませんか?