環境
OS fedora8
Namazu 2.0.18

数日までは、よかったのですが、突然、以下のようなエラーが出てしまい、

dump record data to NMZ.bug.info (step: 1)...dump record data to NMZ.bug.info
(step: 1)...The "negative number" problem occurred.

インデックスが作成されないのですが、このエラーがでるのは、なぜでしょうか?

インデックスを削除してもう1回作成しなおしても、同様のエラーがでてしまい
ます。インデックス作成する検索ファイルは、htmlファイルがほとんどですが、
HTMLファイル自体の内容がおかしいとしか考えにくいのですが、エラーが出たファ
イルを削除、修正するしかないのでしょうか?

YIK