返信有難う御座います。
確かにドキュメントで確認いたしました、実際にクライアントファイルに組み込んだのですが、やはりエラーが表示されました。
やはり完成度は低いのですね・・・SocketStreamの考え方が面白かったので、試しにやってみようと思ったのですが・・・
もうちょっと調べた後にexpressに乗り換えようと思います。

メールによる返信