Jxck です。

Muddy さん、ステ^h^h 告知ありがとうございます!w
内容についてなんですが、エントリを上げているので補足させて頂きます。
(meteor の話自体は期待しないで下さい。)

「これからの Web の話をしよう。 (次世代 Web セッション @ CROSS2013)」
http://d.hatena.ne.jp/Jxck/20121230/1356871216

今のWeb について

-「何が起こっているのか」
-「どこに向かっているのか」

をにフォーカスし、変わりゆく Web の今後を考える上で、
少しでも熱く有益な議論ができる場を作れればと考えています。

よろしくお願いいたします。
Jxck