竹内です。

>この方法が一番現実的な気がしてきました。
>どちらにしても既存アプリにWeb経由のコンソールメッセージ出力を組み込むのは難しいようですね。

ネットを探してみると同じことを考えている人はいるものですね。
node.jsでリアルタイムにログファイルを表示するシステムがありました。

「紹介記事」
http://blog.glidenote.com/blog/2012/07/02/supergrep/

これを使えば、手軽にコンソール画面をWebブラウザ上で表示できそうです。

2013年4月7日日曜日 17時04分24秒 UTC+9 竹内佑介:

--

---
このメールは Google グループのグループ「Node.js 日本ユーザグループ」の登録者に送られています。

メールによる返信