初めまして宮地尚希 <https://www.facebook.com/eryngii.mori>と申します。

この度こちらに投稿させていただいたのは
nodejs&HTML5を使ってBump APIの様なFacebookアカウントを
スマートフォンで近接交換できるWebサービスをオリジナルで開発致しました。

こちらの全てのシステムをオープンソースで公開して
皆様からプログラムにツッコミを入れていただきたいのと同時に
一緒わいきゃい騒いでくれる仲間が欲しいです。

その告知をこちらでしても構いませんでしょうか?

ちなみにWebサイトと紹介用URLは下記になります。
WebサービスURL : http://friendpass.mobi/
紹介用Youtube : http://youtu.be/Nqvyy3SPW_4