はじめまして。遠藤孝志と申します。今Node-webkitを使ったP2P動画ストリーミングソフトを制作しています。

利用者の方が気軽にポート解放できるよう、UPNPを実装したいと考えています。npmレポジトリでupnp関連を検索したのですが、MediaServerをするためのものや、なぜか動かないものが沢山ありました。

nodeでupnpをする方法をご存知の方、知恵をお貸し下さい。

--

---
このメールは Google グループのグループ「Node.js 日本ユーザグループ」の登録者に送られています。

メールによる返信