鳥居と申します。
いくつか話せそうなネタ候補があるので、LT枠一ついただきたいです。
タイトルは追って連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

https://twitter.com/toritori0318

--

---
このメールは Google グループのグループ「Node.js 日本ユーザグループ」の登録者に送られています。