nodejs_jpの皆様、はじめまして。

先日から、Coffee + Express + Socket.ioで開発をし始めました初心者です。

開発をしていて気になったのが、デバッグツールのデファクトです。標準のデバッグツールや、node-inspectorあたりを調べたのですが、

Debugger Node.js v0.10.26 Manual & Documentation
http://nodejs.org/api/debugger.html

node-inspector/node-inspector
https://github.com/node-inspector/node-inspector

イマイチしっくり来ませんで、結局console.logによるprintデバッグをしています。

Nodeにおいて、RubyのPryや、Pythonのpdb、クライアントサイドJSのdebuggerといったデバッグツールに一番近いものは何でしょうか?
また皆様のNodeアプリ開発のデバッグ方法はどういった方法で行っておりますでしょうか?

お手数ですが、お答え頂けましたら幸いです。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには nodejs_jp+unsubscr...@googlegroups.com
にメールを送信してください。