ありがとうございます。
解決しました。

2014年4月24日木曜日 12時02分15秒 UTC+9 Kazuhito Hokamura:

> 外村です。
>
> 対象のURLはCookieをハンドリングしないとリダイレクトループするようなので
> それが原因でループしているのだと思います。
>
> requestモジュールの場合は jar オプションを true にすることで Cookie をハンドリング
> できます。手元ではこんな感じで取得出来ました。
> https://gist.github.com/hokaccha/11239876

> https://www.aeonnetshop.com/shop/goods/goods.aspx?goods=010500000050104901111122871

> [...]

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには nodejs_jp+unsubscr...@googlegroups.com
にメールを送信してください。