@yosuke_furukawaです。

東京Node学園 12時限目の募集が開始されました。

http://nodejs.connpass.com/event/6763/

7/3(木) に rauchg が来る socket.io meetup イベントも有りますが、socket.ioの復習にもなりますので、
ご参加ください。

またこの他にもLTとして

- social cms backendの話
- Titanium の話
- gulp 使いこなしの話
- chest.jsの話

と用意されているので興味がある方は参加をお待ちしています。

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには nodejs_jp+unsubscr...@googlegroups.com
にメールを送信してください。