瀬戸様には直接ご説明いたしましたが、一般参加者募集と
明記しなかったために登壇者の空きがあったのかと勘違い
させてしまいました。言葉足らずで申し訳ございませんでした。

お陰様で追加募集も無事定員となりました。
当日は中継も予定しておりますのでそちらでもお楽しみ下さい。