大津です。

本家では、

https://github.com/joyent/node/commit/69b8279d4bb416661394cbc224c4c64cdadd941f

で修正されている箇所ですね。 0.11.13のマニュアルに反映されています。

日本語訳は 0.11.11 なので、この部分だけ修正より 0.12.1 の更新を待った方 がいいのかもしれません。

最近日本語サイトを全然チェックしてなくて、全く協力してなかったので言葉だ けで本当に申し訳ないのですが…