はじめまして、PayPalで働いているものです。

突然の投稿で恐縮ですが、弊社が主催する世界的なハッカソンBattleHackの東京大会がこの度はじめて、
6/13(土)、14(日)に開かれます。

https://2015.battlehack.org/

PayPalはSDKにNode.jsを使っており、またNode.jsとハッカソンの相性はよいのでは思い、このMLに告知させていただきました。

参加無料で、軽食などのサポートが付きます。

1〜4人までのチームで参加でき、東京大会優勝者はUSでのワールドトーナメントに参加でき、最終勝者は1000万円授与されます!

テーマは、PayPalやその子会社のBrainTreeのAPIを使ったもので、世の中に役立つものであればなんでもよいというものなので、
われこそはという思う方、ぜひふるってご参加ください!

がちで賞金、ワールド大会ねらうもよし、エンジニアのお祭りとして、素敵な出会い、思い出を求めるでもよしかとおもいます。
(後者の方はあくまでコーディングメインでお願いします^^;)

上記サイトに今までの開催動画もリンクされていますので、ぜひイベントの雰囲気や受賞アプリの様子などつかんでいただけたらとおもいます。

私も当日サポートエンジニアとして現場にいますので、参加される方ぜひ現地でお会いしましょう!

それではよろしくお願いいたします。

--

---
このメールは Google グループのグループ「Node.js 日本ユーザグループ」の登録者に送られています。