このメルマガは…
○弊社サイトでのご自身でのメルマガ投稿・購読・登録
○無料一括サイトにご投稿された方
○関連サイトに投稿・登録された方
以上の方に配信させて頂いております。

万が一覚えがない場合は第三者が誤って登録された可能性があります。
メルマガの退会・解除は 文末解除URLよりお願い致します。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  かなりニッチな仕入れ術です・・・  第66号 2011.5.6
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

お世話になります、転売マーケティング通信の村瀬です。

先日、あるニッチ分野からの転売法で利益を出している
Mr.Yさんからお話しを伺いました。

Yさんは当初、何か儲かるものはないか・・・と色々と模索していて、
自分の所有していた「ある商品」をオークションに出したんだそうです。

意外にも高値で売れたので、また別のところから仕入れては売り、
仕入れては売り・・・の繰り返しをしたら、いつのまにか数千万になっていたとのこと。

私も早速Yさんから聞いた方法に挑戦してみました。
すると、、、

たった1週間で3万円の利益が出ました。。。

その仕入れる「ある商品」とは、ここでは言えないんですが、
ちょっとニッチ市場なため、その分野では何年たっても
欲しいという熱烈ファンがいるので、
いまでもけっこうな値段で取引されています。

ただ絶対に飽和しない分野で、
いつまでも利益が出せるはずだと思います。

詳しくはこちらで紹介されています↓
   http://urx.nu/Ub

最近はいろんなパターンのものが出回っていますが、
オーソドックスな仕組みのものがやっぱり人気ですね。

単価は2万円位から30万円とか50万円なんて
ものもあります。

仕入れには資金がいります。
その額によって儲け幅は変わりますが、
元金の35%?50%というところです。

マニュアルには仕入れルートや仕入れ時間まで細かく書かれていて、
まごつくことはありません。

仕入れ商品については値段が日々変わりますので、
チェックポイントやチェック先などを確認するようになってます。

オークションへの出品についても何曜日に出品して
何曜日何時までに締め切りと、それこそ実際にその場でマンツーマン指導
してもらっているように細かなところまで指示が書かれています。

Yさんは、副業で・・・と思ってましたが、慣れてきたのでこちらを
主にするとおっしゃっていました。

アフィリエイトや投資などで思うように稼げていない人には、
絶対にお勧めしたいそうです。私も同感です。

「そんなこといっても、この手の情報はいやというほど見てきたし、
実際、素人が売れるわけない。できそうで、できないビジネスはもうごめんだ。」

そう、私もそう思います。というか思ってました 笑

しかしこれまで9年間、新たな仕入先を開拓することなく、
また扱う商品もほとんど変更することなく、繰り返し、繰り返し
販売してきたという事実があり、いまだ素人の方でも
利益を上げ続けていると知ったら、どう思いますか?

詳しくはこちら↓
http://urx.nu/Ub

これはビジネスとして、お金を持っている層の人に喜んでもらえるビジネスだと思います。
そして今の生活の質を高めたい、さらにゆとりが欲しい人にも向いているビジネスです。

行動することで、富裕層の方に喜んでもらえる。
そして、繰り返しお客さんとしてリピーターになってくれる。
そんな夢のようなビジネスモデルですね。

言ってみれば、ハイパーでニッチで爆発的に稼げるビジネスです 笑
極端な話、1日22分の作業、最短8分の仕入れ・・・
それだけの作業で確実に利益を確保できるとYさんはおっしゃっていました。

このビジネスは、やろうと思えば毎日できますし、
週に1回でもいいです。自分のペースでできるのが嬉しいですね^^

詳しくはこちら↓
http://urx.nu/Ub

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■発行者情報

発行者:転売マーケティング通信
発行責任者:村瀬 克己
住所:東京都中央区銀座5-6-830
business0...@gmail.com

[...]

メルマガの退会・解除は 下記解除URLよりお願い致します。
http://takcom.main.jp/out03/out.cgi?pau-mikro@yahoogroups.com
↑ワンクリックで登録解除↑

<*> Your email settings:
    Individual Email | Traditional

<*> To change settings online go to: