古橋です。

Kimiya FUJISAWA さんは書きました:
> こんにちは、藤澤です。
>
> On 08/07/2008 08:41 AM, Mr./Ms. Taichi FURUHASHI wrote

> 南大沢駅の付近と駅から大学構内への歩道もできたらお願いします!

了解しました。

ループ橋などもつくる予定です。
*http://tinyurl.com/6bm4tu*

> #広い歩道はどのように扱うのがよいのでしょうか

アウトレットモール前の広い歩道は

    * *highway*: pedestrian
    * *area*: yes

で扱う予定です。

pedestrian は area指定ができるんですね。
http://wiki.openstreetmap.org/index.php/Tag:highway%3Dpedestrian

> 話ははずれますが、Googleのストリートビューはすごいですね。
> 私のまわりでもプライバシなど賛否両論ですが。

OSM的には車線数など、道路の状況が再確認できるので
非常に便利ですね。

個人的には、カメラの下のプリウスを見事に消し去る
幾何補正技術に感心しましたが、、、

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## TEL/FAX/Skype: 070-6401-5963 / 04-2924-8907 / mapconcierge