藤澤です。

書き方が分かりにくくすみません。

地下ではなく、南側です。一般道が首都大の土地を分断している、
という状態です。道の脇には木が多く、その道を通っていても
知らない人には両側が首都大であることは分からない感じです。

今のままだと地図上で首都大の敷地内に入ってくように見えてしまう
ようにみえるかなと思いました。
#道路はあくまで一般道で首都大の敷地ではないはずです。

On 08/29/2008 07:19 PM, Mr./Ms. 河原 太郎 wrote
> Kimiya FUJISAWA さんは書きました:

> OSMのデータを参照してみました。 すみません、ちょっと
> 教えてください(わたしは現地を知らないので)
> この一般道は、「競技場の下」というのは南側、という意味でしょうか、
> それとも、トンネルになっている、という意味でしょうか?
>
> もし、南側、という意味であるならば、現状のままでよいのでは
> ないかと思いましたが。。。
>
> --
> たろかわ

 @@@@@                             藤澤 公也 / Kimiya FUJISAWA
@//  @@
mailto:[メールアドレス保護]
@-O-O-@
work:[メールアドレス保護]
 \ ^ /  mixi ID:10397871            http://www.techstrom.org/