藤澤です。

SHIBATA Akira さんは書きました:
> あと県道番号が googlemap で違うのがありますな。

Google(というか元データはゼンリンですかね)は結構、道にある情報と
ずれていることが多い気がします。まぁ、道の看板・標識自体が
間違っていることも多々あるので、どれが正しいのかはわかりませんが。
#道路名の「ここから」の矢印の向きが逆になっていたり、
#国道県道マークを各位置が間違っていたり…。

とりあえず、私は(よほどの間違いでない限り)道の情報に合わせるように
しています。
--
 @@@@@                             藤澤 公也 / Kimiya FUJISAWA
@//  @@