古橋です。

Googleさんが FOSS4G参加、ぎりぎりでキャンセルの理由が
これだったんですね。

このところGoogle新サービスが縦続いていますが
まだ、何か隠し玉あるかもしれません。

Googleの技術連載は、いつなにがリリースされるかわからないので
いつも原稿を締切ぎりぎりに書きます。
ああ、そろそろ次号の原稿締切が、、、、

ikiya さんは書きました:

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## ZIP359-1142, Kamiarai1012-1,Tokorozawa,Saitama