おはようございます。
古橋です。

ありがとうございます。
お手数おかけしてすみません。

またグループも試しに作ってみましたが、
一度プレビューしてから保存したためか、
同じグループが2つ見える現象が発生しております。

キャンパスマップ グループ2つみえますでしょうか?

とりいそぎご報告まで。

Hiroshi Miura さんは書きました:

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## ZIP359-1142, Kamiarai1012-1,Tokorozawa,Saitama