三浦です。

2009/4/13 Taichi FURUHASHI <tai...@mapconcierge.jp>

> このツールは非常に有用ですね。
> これで、Linux/Macユーザの方々にもおすすめできます。
>
> ショップオリジナルソフト「GPSメイト」でも
> ラッピングが可能かどうか、
> いろいろと試してみます。
>
> あとの問題は、製品の品質安定ですね、、、

新しいバージョンのGT-120はどうですか?
ラバーを外さなくても、USBがつくようです。

あと、ご紹介したアプリは、GT-120対応のようです。

--
HIroshi Miura
NTT DATA Corp. and IPA OSS center