はとちゃん@小江戸らぐです。

そういえば、iGoogleに貼ってあるガジェットも表示できなくなって
いることに、いま気がつきました<もっと早く気づけよ、自分!

Web-APIの変更という説明に納得しました。
原因が分かったので、後は無理せず時間のあるときにご対応ください。

OSM.jpのページで最大の利点は、左側にメニュー等のコンテンツが
ないので、広く表示できるところです。GPSロガーでのデータ取りには、
ここで印刷したものを持っていきます。これは、けっこうポイント高い
んですよね。

Hiroshi Miura さんは書きました: