古橋です。

清野さん>

強力な助っ人参加ありがとうございます!

当日はいくつかにグループ分けしたチームに
OSM経験者が、1名ずつ加わって、
みんなが位置ゲーしている横で、OSMマッピングの実演をしてもらう予定です。

あまり、真剣に属性メモをするよりも、
当日は楽しんでもらえれば十分です。

また、会場に戻ってきたら、Potlach を中心に(使い慣れている方はJOSMなどで
もOKです)、
会場でエディットしてアップロード作業まで実演できれば完璧です。

きっと、位置ゲー目的の参加者のうち、
OSMに興味を持つ人は多いと思いますので、
うまくいけば強力なマッパーが激増するかもしれません。

藤澤さん>

tsmap 楽しみですね。
早速ですが、tsmap を使っている(フリでも)写真を、1枚ご提供いただけませんか?

7/20 の OSM紹介プレゼンで使わせていただければ幸いです。

> 清野です。

> 僕も参加する予定ですので、何かお手伝いできることがありましたらおっしゃってください > 古橋さん
> 当日はよろしくお願いいたします。
> ではでは。

## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## ZIP359-1142, Kamiarai1012-1,Tokorozawa,Saitama
## 〒359-1142 埼玉県所沢市上新井1012-1
## TEL/FAX/Skype: 070-6401-5963 / 04-2924-8907 / mapconcierge
## URL/Mail: http://www.mapconcierge.jp tai...@mapconcierge.jp
## GPS Shop: http://logmate.jp (備考欄に「古橋の紹介」でGPS割引!)