藤澤です。

韓国といえば、最近、viliv s5という韓国製のPDA(?)を入手したので、
この上でmoblin動かして私のアプリも動かそうとしているのですが、
そもそもmoblinが(というかXの3D支援部分)がうまく動かず四苦八苦。
動けばデモもしやすいし、韓国方面向けには受けも良さそうな…。
#どなたかxpsbドライバがうまく動いている方いませんでしょうか?
#viliv s5はGPSとしてSirfStarIIIが載っているので、うまく動けば
#単体でいろいろできそうです。

〆切が10/15とのことなので、出品する方向で、今月いっぱいくらい開発を
進めてみます。(月末あたりから本業が忙しくなってくるので)。

tsmap本体に関してですが、開発、ドキュメント化等々含めて、手伝って
くれる方も募集したいところなんですが、sf.netの効率的な使いかたが
今ひとつ掴めておらず、どっから手をつけたものかと思っているのが現状です。
sf.netのよい解説ページ・書籍等、何かありませんでしょうか。

On 09/17/2009 09:06 AM, Mr./Ms. Hiroshi Miura wrote

--
 @@@@@                             藤澤 公也 / Kimiya FUJISAWA
@//  @@                          mailto:fujis...@techstrom.org