ikiyaです。

琵琶湖データ10回に分けてインポートしました。
1回目は島と浅瀬、外周は9分割してインポートしています。

外周はまだ繋いでいません。日曜日あたりから現状の外周と差し替えたいと思います。現状の外周は削除せずwayとして残します。(差し替え後、修正ができるように)
外周のwayは2000を超えるので、分割してある外周wayをリレーションouterでつないでいこうと考えています。

”差し替え作業やってもいいよ”という地元で琵琶湖に詳しい方いましたらお任せしますが、いらっしゃいますか?

声がなければ日曜日ぐらいから差し替えを始めたいと思います。できるかな?