柴田(あ)です。

<c169486a0909251907x228d017fv1ab1bede1b352...@mail.gmail.com> の、
   "[OSM-ja] i18n Wikimedia多言語マップ" において、
   "Sat, 26 Sep 2009 11:07:53 +0900" 発信のメイルで
   "Mage Whopper"さんは書きました:

> とりあえず実装した、レベルの話なのと
> zoom8未満はレンダリングしていないようです。
> そして、当然のごとく遅いです。
> 東京付近
> http://cassini.toolserver.org/tile-browse/browse-ja.html?lat=35.6071&lon=139.64706&zoom=10&layers=B

をーこれは懐かしい。

> ものすごく古いのかその辺は良くわかりません。
> いずれにいても変更が即時反映される物ではありません。

古いですね。
2009 年 7 月 15 日の投入データは反映されていません。
 3 月ごろのデータは反映されているようです。

でも、いいですね。
実装して、あとはどんどん進んでいくともっとうれしい
ことになるように思います。

h...@eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/