ikiyaさん、

了解しました。
#ikiyaさんにお会いできないのは残念ですが…。
他に参加する方はいない状況でしょうか?

ネットワークは使えないのですね…。うーむ。私、EMobileもWiMAXも
持っていないので…、直接データをアップロードしたり、編集する
デモはできない感じになりそうです。
JOSMデータを保存しておいて見せる感じですかね。

On 10/23/2009 02:12 PM, Mr./Ms. ikiya wrote