柴田(あ)%突然飯能の文字を発見してビックリです。

<20091105135043.gb86...@ns.ribbon.or.jp> の、
   "Re: [OSM-ja]JOSMを使ってみましたがうまく動作しません(画面真っ黒)" において、
   "Thu, 5 Nov 2009 22:50:43 +0900" 発信のメイルで
   "ribbon"さんは書きました:

> 対象を飯能にし、ダウンロードすると、なんとなく図形が見えるように
> なりました。ズームすると、ちゃんと地図になりました。

ひょっとして飯能近郊にお住まいですか?

最低限しか知らないですけど、教えにいきましょうか?
ネット環境があれば、作業できます。

h...@eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/