清野です。

ikiyaさん、ご案内ありがとうございました。
なんとか明日にでもPaypalのアカウントを作ってトライしてみようかと思います。

1月の早い段階で僕の手元に届くようであれば、
1月か2月に予定しておりますマッピングパーティーでお会いできる方には
直接お渡しできるかと思います。
ただ、寒い地域でのマッピングパーティーですので、
このウィンドブレーカーでは寒いかもしれないので、
残念ながら出番は無いかもしれませんが…(泣)

あ、色が選べたんですね。
グリーンだけかと思ってました。
う…でもそうすると悩むなぁ…。黒かグレーか…。
ここは…グレーでお願いします!!
…ロゴが目立ちませんかねぇ…?
サイズもMで良いかとは思うのですが…Lの方が良いかなぁ…?

また、明日最終的にご連絡致します。

それでは失礼致します。