柴田(あ)です。

<20091205095941.20836.qm...@web3604.mail.tnz.yahoo.co.jp> の、
   "[OSM-ja] OSM ウィンドブレーカー注文状況と色見本確認のお願い" において、
   "Sat, 5 Dec 2009 18:59:41 +0900 (JST)" 発信のメイルで
   "ikiya"さんは書きました:

> 確認です。青色は注文資料の032ロイヤルブルーでよいですか?
> 冬場のOSMプロモーションであれば、ライダージャケットや
> 他のジャンバーの上に重ね着されても良いかと思います。

はい、青なロイヤルブルーでお願いします。

フトコロが許せば黄色「も」欲しいですが、
青「だけ」でお願いします。