清野です。

2009年12月9日14:38 TANAKA Toshihisa <tosih...@netfort.gr.jp>:
> としです。

> 私はウィンドブレーカ1枚のみで、まとめて注文と言う訳ではないのですが、
> いかがしましょうか、清野さん取りまとめで良いでしょうか。
>
> 私個人は、ikiya さん&清野さんの負担にならない方法であればそれに合わせます。
>
> 取り急ぎ、ではこれにて。

現状の注文状況ですと、
関西組で直接受け渡しが出来そうなのは僕ととしさんだけでしょうか?
それですと、あまりまとめて注文、発送するメリットがありませんかねぇ…?
手元に来るのが遅くなってしまうだけでしたら、
各自でそれぞれ送料込みで振り込んで、
各自宅にお送りいただきましょうか。
ikiyaさんの手間がやや増えてしまうかもしれませんが、よろしいですか?

特に異論がなければ、今回は各自発注ということにしたいと思います。

よろしくお願いいたします。